憧れの

ジャニヲタといえばはてなブログ

なんとなくかっこいいイメージは持っていたけれど、自分には自担を輝かしく表すことも出来る文才もなければ、何かを読み解く観察力や推理力もない。興味はあるものの、躊躇っていた。だけど、自分のその時にしかない気持ち、周りからは馬鹿にされてしまうかもしれないヲタクだからこそ持て得る気持ちを自己満足に書き進めていく。このことで、自分への消化不良改善にも繋がるのではないかと思い、初めてみることにした。

だから、ここから更新されていくである記事は、完全な自己満足であるし、半ば自己記録用でもある。良いことも悪いことも、すべて主観であって、私が感じたものだ。

 

世界一キラキラな自担は、一生あなたであって欲しい、あなたを降りる日がくるとしたら、誰かに降りる日ではなく、ジャニヲタを辞める日であってほしい。あなたが2番目の人になるなんて、あり得ないことなんだから。なんて。